引落予定等の通知に関するお知らせ
(2023/06/27)

公共料金やクレジットカード等の引落予定、振込入金やATM入出金をお知らせするプッシュ通知(またはメール)につきましては、システムのメンテナンスを行うため3月15日(水)から当面の間、停止いたします。なお、引落予定はアプリ起動後の「お知らせ」に引き続き通知され、照会が可能です。(アプリホームの「メニュー」→「取引・サービス一覧」の「引落予定」からもご確認いただけます)

再開の目処がたちましたら、改めてお知らせいたします。

ご不便をおかけし深くお詫びいたします。

お問い合わせ先

ちばぎんカスタマーサポート

0120-86-7889

※携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)

海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合

050-3355-1709

通話料はお客さまのご負担となります。

  • 受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)