お電話でのお問い合わせ方法

お電話でのお問い合わせ方法や、ご利用いただけるサービス内容、ご利用時間をご紹介いたします。

サービスご利用の流れ・内容

お聞きになりたいこと、ご相談されたいことがあれば、お気軽にお電話ください。

お電話でもご相談を
承っております

ちばぎんテレフォンバンキングセンター

0120-86-7889

※携帯・PHSからもご利用いただけます。(通話料無料)

海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合

043-300-3270

通話料はお客さまのご負担となります。


  • 受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
    音声ガイダンスが流れましたら、まず、下記のサービスコードを選択してください
  • 1#:テレフォンバンキングのご利用(ご契約者さま)
    2#:商品やサービスに関するお問い合わせ

自動音声サービスをご希望の方は、1と#を押した後、ご利用になるサービスのサービスコード(残高照会であればサービスコード1#)を押してください。
オペレーターによるサービスをご希望の方は、2と#を押してください。

2010年1月7日現在