ちばぎんマイアクセスの新規お申込み

ちばぎんマイアクセスの新規お申込みはこちらから。

  • 千葉銀行の口座をお持ちの場合はインターネットでお申込みが完了いたします。
    (書面による手続きは一切不要です)
  • 最短で翌日からご利用いただけます。
  • ちばぎん<マイアクセス>の新規申込はもちろん、インターネットバンキング、モバイルバンキングの追加契約もお申込みいただけます。
  • このサービスは海外からのお申込みはできませんのでご了承ください。
  • 当行に普通口座をお持ちでないお客さまは、スーパー総合口座とちばぎんマイアクセスのメールオーダー申込書(郵送申込書)をご請求ください。

<テレフォンバンキングご契約者カード>

Q.1

ちばぎんマイアクセス「テレフォンバンキングご契約者カード」をお持ちですか?

持っている

持っていない

すでにテレフォンバンキングのご契約があるお客さま

  • インターネットバンキング・モバイルバンキングの追加契約をお申し込みいただけます。
  • 翌日8時からご利用いただけます。

はじめてちばぎんマイアクセスをお申込みになるお客さま

  • インターネットバンキング・モバイルバンキング・テレフォンバンキングをお申込みいただけます。
  • テレフォンバンキングご契約者カードを郵送いたしますので、到着後からご利用いただけます。

ご留意事項

以下の内容をご確認のうえ、ちばぎんマイアクセスをお申込みください。

  • ちばぎん<マイアクセス>のお申込みは、日本国内在住の個人のお客さまに限らせていただきます(事業用としてのお申込みは出来ません)。また、お一人さま一契約のお申込みとさせていただきます。
  • お届けのご住所の変更が必要なお客さまは、本サービスによるお申込みはできません。住所変更のお手続きを済ませたうえで、お申込みください。
  • 本申込とともに、代表口座(普通預金)以外の「利用口座」「振込先口座」登録はできません。ご契約後に登録の手続きが必要となります。
  • ちばぎん<マイアクセス>は、ご契約者ご本人がご利用ください。
  • ちばぎん<マイアクセス>ご利用口座(本人口座)に解約済の口座が登録されている場合は、お申込みいただけません。解約済の口座を、<マイアクセス>ご利用口座の登録から削除した後、お申込みください。(テレフォンバンキングで削除のお手続きが可能です。お手元に「テレフォンバンキングご契約者カード」をご用意のうえ、ちばぎんテレフォンバンキングセンターまでお申出ください。手続きの完了まで3、4営業日程度かかります)

2017年10月3日現在