各種お手続き暗証番号・ログオンパスワードをお忘れの場合、サービスご利用停止となった場合(ご利用再開のお手続き)

インターネットバンキング暗証番号またはインターネットバンキングのログオンパスワードをお忘れの場合や、パスワード相違などによりご利用停止となった場合、ご利用再開にはお手続きが必要です。
入力内容によってご利用再開のお手続きが異なりますので、以下より内容を選択し、お手続き方法をご確認ください。

  • ご利用停止の理由がわからない場合は、ご利用停止時にお送りしているメールをご確認ください。

お手続き方法

インターネットバンキング暗証番号とログオンパスワードの失念

窓口でのお手続き

ご契約者カードの再発行手続きを行い、暗証番号を再登録します。
お手数ですが、以下をお持ちの上、ご来店ください。

  • マイアクセス代表口座のお届け印
  • ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類
店舗・ATMのご案内

ログオンパスワードの入力相違・失念

確認番号の入力相違

インターネットバンキングでのお手続き

インターネットバンキングのログオンページ右上にある「パスワードを忘れた方はこちらから」よりお手続きください。

  • ご契約者カードはそのまま使えます。ただし、暗証番号を失念している場合は、ご契約者カードの再発行手続きが必要です。

窓口でのお手続き

パスワードロックの解除が必要となります。
お手数ですが、以下をお持ちの上、ご来店ください。

  • マイアクセス代表口座のお届け印
  • ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類
店舗・ATMのご案内
  • ご契約者カードはそのまま使えます。ただし、暗証番号を失念している場合は、ご契約者カードの再発行手続きとなります。

ワンタイムパスワードの入力相違

窓口でのお手続き

ワンタイムパスワードのロック解除が必要となります。
お手数ですが、以下をお持ちの上、ご来店ください。

  • マイアクセス代表口座のお届け印
  • ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類
店舗・ATMのご案内

ワンタイムパスワードアプリの利用登録時に複数回電話の受信を行った

ワンタイムパスワードアプリの利用登録時に自動音声によるパスワードの入力相違

窓口でのお手続き

ワンタイムパスワードのロック解除が必要となります。
お手数ですが、以下をお持ちの上、ご来店ください。

  • マイアクセス代表口座のお届け印
  • ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類
店舗・ATMのご案内

ご自身で「緊急利用停止」を行った場合

窓口でのお手続き

ご利用停止の解除が必要となります。
お手数ですが、以下をお持ちの上、ご来店ください。

  • マイアクセス代表口座のお届け印
  • ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類
店舗・ATMのご案内