サービス内容とご利用時間テレフォンバンキング

ちばぎんマイアクセスご契約者カードをお手元にご用意ください。

テレフォンバンキングご契約者カード裏面

[残高照会]の操作方法

STEP1

センター呼び出し
TEL:0120-86-7889

STEP2

1と#を入力
ダイヤル回線をご利用の場合は「*」ボタンまたはトーンボタンを押してからご操作ください。

STEP3

ご契約者番号入力
(10桁)と#を入力
ご契約者カード裏面をご覧ください

STEP4

暗証番号入力
(4桁)と#を入力

STEP5

確認番号入力
(10桁のうち指定された2桁)と#を入力

STEP6

受付サービスの選択
自動音声サービスは1と#を入力

STEP7

サービスコード入力
残高照会は1と#を入力

STEP8

自動音声でまず代表口座の残高をご案内いたします。

STEP9

終了の場合、確認コード(0#)を入力
その他の口座を照会する場合は1#を入力します。

STEP10

照会口座の登録番号(3桁)と#を入力

STEP11

自動音声で照会口座の残高をご案内いたします。

2017年11月13日現在