千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

第41回ちばぎんひまわりコンサート
<奥華子 アンコールステージ ~夢を抱いて!~>

平成22年2月8日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、「第41回ちばぎんひまわりコンサート」を開催いたします。今回のひまわりコンサートは、アンコール企画として前回に続き、船橋市出身の奥華子さんをお迎えします。コンサートの概要については下記のとおりです。

  1. 日時
    平成22年4月10日(土) 開場 13:30、開演 14:00、終了 16:00
  2. 会場
    木更津市民会館
  3. 内容
    出演者:奥 華子 ゲ ス ト:清見台少年少女合唱団 司会:歌原 奈緒
    出演者の奥華子さんは、04年から駅前路上ライブをスタートし、柏・津田沼をはじめ関東中心に活動。驚異的な集客力の路上ライブが話題となり05年にデビュー。優しさ・癒しを感じる歌声は老若男女問わず幅広い人々から支持を集めています。「Happy Days」は、昨年7月より当行のCMソングとして起用されています。
    また、今回は木更津市の「清見台少年少女合唱団」がゲストとして参加、奥華子さんとのコラボレーションも見どころです。
  4. 募集人数
    抽選で1,000名様を無料でご招待
  5. 応募要領
    千葉銀行本支店窓口に用意した「第41回ひまわりコンサート応募用紙兼ご案内」に住所・氏名・年齢をご記入のうえ、3月9日(火)までに窓口にご提出いただくか、千葉銀行広報部ひまわりコンサート係までご郵送いただきます。ご招待者の発表は、「ご案内」の発送(3月下旬)をもって代えさせていただきます。
  6. ひまわりコンサートについて
    「ちばぎんひまわりコンサート」は、当行の地域貢献活動の一環として、平成元年にスタートした活動です。音楽を通じて、地域の皆様とのふれあいの場所となることを願って定期的に開催しております。
  • お問い合わせにつきましては、千葉銀行広報部ひまわりコンサート係 043-245-1111(代)へお電話ください。

以上