千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「ちばぎんマルシェ(千葉県農産品販売フェア)」開催について
~「がんばろう千葉」キャンペーン~

平成23年5月20日

このたびの東日本大震災により被害を受けられた皆様方には、心よりお見舞い申上げます。

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、千葉県の実施するキャンペーン「がんばろう千葉」に参加し、復興支援に向けたさまざまな取組みを展開しております。

今般、千葉県産品の震災による風評被害払拭を願い、県内の農業生産者・食品加工業者を応援する取組みとして、当行本店駐車場を開放した「ちばぎんマルシェ(千葉県農産品販売フェア)」を開催致します。当日は、産地直送の朝採れトマト・ニンジン・えんどう豆・そら豆等の新鮮な野菜や、バームクーヘン・カステラ・イワシ缶詰等の食品加工品、千葉の地酒などをお買い求めいただけます。

開催概要

名称 千葉県農産品販売フェア「ちばぎんマルシェ」
会場 千葉銀行 本店駐車場(千葉市中央区千葉港1-2)
開催日時 平成23年5月28日(土)~29日(日)の2日間
午前10時~午後5時
  • 雨天でも実施いたします。
  • 両日とも品物が無くなり次第、販売終了とさせていただきます。
取扱品目 野菜、加工食品等
出店者 千葉県内の農業生産者、食品加工業者

当日は、県内の農業生産者、食品加工業者約30団体が県内産品の即売のため、出店を予定しております。千葉県の安心・安全でおいしい食材をより多くのお客さまにご賞味いただきたく、多数のお客さまのご来場をお待ちしております。

当行では、今後もグループ役職員が地産地消(千産千消)に努めるとともに、ビジネスマッチング機能を活用した販路開拓支援・各種イベントの開催など、地域に根ざした金融機関として、地域経済の復興・発展に向けた各種施策に積極的に取組んで参ります。

以上