千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「東金支店」の移転について

平成24年1月17日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成25年1月を目処に「東金支店」(千葉県東金市)を新築移転いたします。

「東金支店」は、昭和44年9月より現在地にて営業してまいりましたが、築41年が経過し店舗の老朽化もすすんでいることから、市役所や大型ショッピングセンターが集積し、街の中心として機能する駅東側に移転いたします。

新店舗は東金駅より徒歩4分の立地で、駐車場37台を備え、車での来店にも便利な店舗といたします。新店舗では、店舗内に相談専門窓口「コンサルティングラウンジ東金」を設置し、専門のマネープランナーを配置、プライバシーに配慮した個室型相談ブースにて資産運用をはじめとしたお客さまのマネープランについてじっくりとご相談いただける環境を整えます。また、休日もご利用可能な365日稼動の全自動貸金庫、20人程度収容可能なセミナールームなど最新鋭の装備を備え、太陽光発電システムの設置や屋上と壁面への緑化、再生木材の使用などにより環境にも配慮した店舗としてまいります。

当行は、「創造力溢れるリテールトップバンク」として、お客さまのご期待にお応えできるサービスの提供に努めてまいります。

以上

東金支店の新店舗概要(予定)

名称 東金支店
移転場所 千葉県東金市東岩崎15番地1
移転予定日 平成25年1月中
位置略図 位置略図

東金支店 イメージパース

東金支店 イメージパース