千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

親子向けキャンペーン「夏休み ちばぎん こども企画2012」を実施します!
~女性プロジェクトによる企画~

平成24年7月11日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、夏休み期間中に親子で楽しめるキャンペーン「夏休み ちばぎん こども企画2012 ~チーバくんとぎんこうたいけん~」を実施します。

当行では、お子さまがお金について学習できるコンテンツ「こども ちばぎん塾」を当行ホームページに掲載するなど、地域の未来を担うお子さまへの金融教育活動に積極的に取り組んでおります。本企画は、普段銀行に接する機会のないお子さまに「千葉銀行をより身近に感じていただきたい」との思いから、昨年ご好評いただきました「預金の擬似体験ができる窓口来店型キャンペーン」を、今年も実施させていただくこととしました。なお、本件は女性の視点を活かした商品・サービス開発を行う<私のきらめきプロジェクト>において企画しました。

「夏休み ちばぎん こども企画2012 ~チーバくんとぎんこうたいけん~」は、毎年多くのお客さまにご参加いただいている「夏休み ちばぎん こども企画」の第3弾であり、今年もお子さまからの人気が高い千葉県のPRマスコットキャラクター「チーバくん」を起用した、お子さまに喜んでいただける内容となっております。

キャンペーン概要は、以下の通りです。

項目 内容
実施期間 平成24年7月17日(火)~8月31日(金)
対象者 幼児~小学校低学年のお子さまとその保護者の方
キャンペーン内容 預金の疑似体験ができる窓口来店型キャンペーン
  参加方法
  1. 当行ホームページのキャンペーンサイトにアクセスし、「チーバくんのおかね」と「アンケート用紙(保護者の方用)」を印刷してください。
  2. 「チーバくんのおかね」と保護者の方が記入されたアンケートを当行本支店窓口に持参してください。
  3. 「チーバくんのおかね」のお預入れ(預金疑似体験)とアンケートの提出と引き換えに「チーバくんこども通帳(シール台紙)」と「チーバくんシール」を差し上げます。

以上

キャンペーンサイト イメージ