千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「鴨川支店」の新築移転および「天津支店」の鴨川支店内への移転について

平成24年8月8日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成25年3月に「鴨川支店」(千葉県鴨川市)を新築移転し、平成25年6月に「天津支店」(千葉県鴨川市)を鴨川支店内へ移転することといたしましたので、お知らせいたします。

「鴨川支店」は、永らく現在地で営業してまいりましたが、築44年が経過し、店舗の老朽化が著しいため、現店舗の隣接地に建替え、移転いたします。また、建替えにあわせて、鴨川支店から約5km北東に位置し、築42年と老朽化が進む「天津支店」を、鴨川支店内へ移転いたします。この移転により、1つの建物内で2つの店舗が営業を行うことになります。

現在、「天津支店」は、主に個人のお客さまに特化した拠点として営業しておりますが、フルバンク機能をもつ「鴨川支店」内への移転により、お客さまへより質の高い総合的な金融サービスを提供させていただくこととしたものです。

新店舗には、約30台分の駐車場を備えるほか、約200個の全自動貸金庫やプライバシーに配慮した相談ブース、20名収容可能なセミナールームなど、最新で充実した設備を導入し、多くのお客さまに便利で安心してご利用いただける店舗としてまいります。

なお、今回の「天津支店」の鴨川支店内への移転では、支店名称・支店番号・お客さまの口座番号の変更はございません。現在お使いいただいている通帳・証書・キャッシュカード等は、移転後もそのまま継続してご利用いただけます。また、ATMにつきましては、移転後も現店舗跡地に継続して設置いたします。

当行は、「創造力溢れるリテールトップバンク」として、お客さまのご期待にお応えできるサービスの提供に努めてまいります。

以上

  1. 鴨川支店新店舗概要
    新築移転時期 平成25年3月中(予定)
    移転場所 鴨川市横渚943番地の1(現鴨川支店隣接地)
    電話番号
    (変更ございません)
    04-7092-1211
    FAX番号
    (変更ございません)
    04-7093-0512
    営業時間
    (変更ございません)
    窓口 平日 9:00~15:00
    ATM 平日・土曜・祝日 8:00~21:00
    日曜 8:00~19:00
    主な設備 ATM 5台(全台IC・生体認証・視覚障がい者対応)
    全自動貸金庫約200個、通帳繰越機1台、円両替機1台
    その他の特色
    • お客さまのマネープランについてじっくりとご相談いただけるよう、プライバシーに配慮した個室型相談ブースを設置いたします。
    • 各種セミナー等を通じて、最新の金融情報をお客さまへ発信できるよう、20名収容のセミナールームを設置いたします。
    • 太陽光発電システム、LEDを使用した電飾ポスターケースの導入等により、環境にも配慮してまいります。
  2. 新店舗(鴨川支店・天津支店)外観パース
    新店舗(鴨川支店・天津支店)外観パース
  3. 天津支店の移転
    移転時期 平成25年6月中(予定)
    移転場所 鴨川市横渚943番地の1(鴨川支店内)
    • 現在地より南西へ約5km離れた場所となります。
    電話番号
    (鴨川支店と同じになります)
    04-7092-1211
    FAX番号
    (鴨川支店と同じになります)
    04-7093-0512
    営業時間
    (鴨川支店と同じになります)
    窓口 平日 9:00~15:00
    ATM 平日・土曜・祝日 8:00~21:00
    日曜 8:00~19:00
    支店名称・支店番号・お客さまの口座番号
    (変更ございません)
    • 今般の移転に際しまして、支店名称・支店番号・お客さまの口座番号の変更はございません。
    • 現在ご利用いただいております通帳・証書・キャッシュカード等は、そのまま継続してご利用いただけます。
    その他
    • 現店舗跡地には、ATMを継続設置いたします。
  4. 店舗位置図
    【広域図】
    店舗位置図【広域図】

    【新店舗詳細図】
    店舗位置図【新店舗詳細図】