千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

創立70周年記念「ちばぎんひまわりコンサート」の開催について
~小松亮太 with ラスト・タンゴ・センセーションズ Special Stage~

平成24年8月31日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、来年3月に創立70周年を迎えるにあたり、記念事業の一環として「第46回ちばぎんひまわりコンサート」を開催いたします。

今回のコンサートは、70周年の感謝を込め、世界屈指のバンドネオン奏者である小松亮太さんをお迎えします。小松亮太さんは、タンゴを若い世代に広めるとともに、その活躍は国内にとどまらず、アメリカや南米、ヨーロッパなどの海外でもツアーを行い、各地でソールド・アウトが続くなど、熱狂的な反響を得ました。小松亮太さんが奏でるバンドネオンの心打つ音色をぜひご堪能ください。

コンサートの概要は下記のとおりです。

1.日時 平成24年11月17日(土)
開場 13:30、開演 14:00、終了 16:00
2.会場 千葉市民会館
住所:千葉市中央区要町1-1
3.出演者 出演者:小松 亮太、司会:歌原 奈緒
4.募集人数 抽選で950名様を無料でご招待
5.応募要領 千葉銀行の本支店窓口に備え置きの「第46回ひまわりコンサート応募用紙兼ご案内」または、ホームページ上の同書式に住所・氏名・年齢・電話番号等をご記入のうえ、9月28日(金)までに窓口にご提出いただくか、千葉銀行 広報CSR部「ひまわりコンサート係」までご郵送ください。ご招待者の発表は、「ご案内」の発送(10月下旬)をもって代えさせていただきます。

募集は終了させていただきました。

  • 電子メールやFAXでのお申込みは受付しておりませんのでご了承ください。

「ちばぎんひまわりコンサート」は、当行の地域貢献活動の一環として、平成元年にスタートした活動です。音楽を通じて、地域の皆様とのふれあいの場所となることを願い、定期的に開催しております。

以上