千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

創立70周年記念「ちばぎんひまわり寄席」の開催について

平成24年12月19日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、来年3月に創立70周年を迎えるにあたり、記念事業の一環として「ちばぎんひまわり寄席」を開催いたします。

70周年の感謝を込め、新たな試みとして寄席を実施するもので、「『笑い』で地域を元気にしていきたい」という思いを込めて開催するものです。今回は落語会で圧倒的な人気を誇る噺家、柳家 喬太郎師匠と古今亭 菊之丞師匠をお招きして、両真打ちによる二人会をお送りします。江戸時代から続く、日本の良き伝統芸能である「落語」を是非お楽しみください。

寄席の概要は下記のとおりです。

1.日時 平成25年3月6日(水)
開場 17:30、開演 18:00、終了 20:00
2.会場 千葉県南総文化ホール 小ホール(約300席)
住所:館山市北条740-1
3.出演者 柳家 喬太郎・古今亭 菊之丞(両真打ちによる二人会)
4.その他 抽選で無料ご招待
5.応募要領 千葉銀行の本支店窓口に備え置きの「ちばぎんひまわり寄席応募用紙兼ご案内」または、下記の同書式に住所・氏名・年齢・電話番号等をご記入のうえ、1月18日(金)までに窓口にご提出いただくか、千葉銀行 広報CSR部「ひまわり寄席係」までご郵送ください。ご当選者の発表は、「ご案内」の発送(2月上旬頃)をもって代えさせていただきます。

募集は終了させていただきました。

以上