千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「鴨川支店」の新築移転について

平成25年3月13日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成25年3月18日(月)に「鴨川支店」(千葉県鴨川市)を新築移転しますので、お知らせします。

「鴨川支店」は、築45年が経過し、店舗の老朽化が進んでいたことから、隣接地に建替えを行い、移転します。

新店舗は、JR安房鴨川駅の東口正面に立地し、車での来店にも便利なように、約30台分の駐車場を備えました。店内には、220個の全自動貸金庫やプライバシーに配慮した相談ブース、20名収容可能なセミナールームなど、最新で充実した設備を導入したほか、太陽光発電システム、再生木ルーバー、電飾ポスターケース等へのLED照明の採用により、環境にも配慮した店舗としております。

なお、本年6月には、鴨川支店から約5km北東に位置し、同じく築42年と老朽化が進む「天津支店」が、鴨川支店の新店舗内へ移転します。

現在の天津支店は、主に個人のお客さまに特化した拠点として営業しておりますが、フルバンク機能をもつ鴨川支店内への移転により、お客さまへより質の高い総合的な金融サービスを提供させていただくこととしたものです。

天津支店の鴨川支店内への移転では、支店名称・支店番号・お客さまの口座番号の変更はございませんので、現在お使いの通帳・証書・キャッシュカード等は、移転後も継続してご利用いただくことが可能です。また、ATMにつきましては、移転後も現店舗跡地に継続して設置します。今後移転日等の詳細が確定次第、改めてお知らせします。

鴨川支店 新店舗概要

名称 鴨川支店
所在地 鴨川市横渚943番地の1
移転日 平成25年3月18日(月)
支店長 栗原 義人(クリハラ ヨシト)
人員 29名(行員17名、キャリアアシスタント12名)
延床面積 232.47坪
機械装備等 ATM 5台(全台IC・生体認証・視覚障がい者対応)
全自動貸金庫 220個
電話番号 04-7092-1211(変更ございません)
鴨川支店 位置略図 鴨川支店 位置略図

以上