千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「大佐和支店」の富津支店内への移転について

平成25年5月16日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成26年2月に「大佐和支店」(千葉県富津市)を富津支店内へ移転することとしましたのでお知らせします。

現在の「大佐和支店」は、主に個人のお客さまに特化した拠点として営業しておりますが、店舗の老朽化が進んでいることから、フルバンク機能をもつ富津支店内へ移転し、お客さまへより質の高い総合的な金融サービスを提供させていただくこととしたものです。この移転により、1つの建物内で2つの店舗が営業を行うことになります。

今回の「大佐和支店」の富津支店内への移転では、支店名称・支店番号・お客さまの口座番号の変更はございません。「大佐和支店」でお口座を開設いただいているお客さまにおかれましては、現在お使いいただいている通帳・証書・キャッシュカード等は、移転後もそのままご利用いただけます。なお、ATMにつきましては、移転後も現店舗跡地に継続して設置いたします。

今後、移転日などの詳細が確定次第、改めてご案内いたします。

以上

「大佐和支店」の富津支店内への移転概要

移転時期 平成26年2月中(予定)
移転場所 富津市大堀1-1-2(富津支店内)
電話番号
(富津支店と同じになります)
0439-87-1121
FAX番号
(富津支店と同じになります)
0439-87-1357
営業時間
(変更ございません)
窓口 平日 9:00~15:00
ATM 平日・土曜・祝日 8:00~21:00
日曜 8:00~19:00
支店名称・支店番号・お客さまの口座番号
(変更ございません)
  • 今般の移転に際しましては、支店名称・支店番号・お客さまの口座番号の変更はございません。
  • 現在ご利用いただいております通帳・証書・キャッシュカード等は、そのままご利用いただけます。
その他 現店舗跡地には、ATMを継続設置いたします。

「大佐和支店」の富津支店内への移転概要