千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「つくば支店」の新築移転について

平成26年1月14日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成26年1月27日(月)に「つくば支店」(茨城県つくば市)を新築移転オープンしますので、お知らせします。

当行では、千葉県及び千葉県との関係が強い隣接都県を「広域千葉圏」ととらえ、成長地域への積極的な店舗展開を行っております。

このうち、茨城県内では、平成19年11月に「神栖支店」を、平成20年12月に「守谷支店」を設置いたしました。つくばエリアにつきましても、人口増加が著しいうえに企業も多く、つくばエクスプレスや圏央道など交通インフラの整備により、今後も千葉県とのつながりが強まるエリアであることから、支店の新設により、更なる営業基盤の拡充を図ることとしたものです。

「つくば支店」は、平成24年10月に守谷支店(茨城県守谷市)内に店舗内店舗として新設いたしましたが、このたび、新築店舗完成に伴い、つくばエクスプレス研究学園駅北側の新店舗で営業を開始します。

新店舗には、相談ブースや全自動貸金庫を備えるとともに、20名程度収容可能で最新の金融情報等を発信するセミナールーム、太陽光発電システムを設置しております。

以上

つくば支店の概要

名称 つくば支店
所在地 茨城県つくば市苅間1234番地1(研究学園D9街区2)
移転日 平成26年1月27日(月)
支店長 栗崎 政治(クリサキ マサハル)
人員 16名(行員11名、キャリアアシスタント5名)
延床面積 191.47坪
機械装備等 ATM 2台(全台IC・生体認証・視覚障がい者対応)
全自動貸金庫 304個
電話番号 029-858-4501

位置略図