千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は「リテール・ベストバンク」グループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「旭支店」のグランドオープンについて

平成26年5月23日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成26年6月11日(水)に「旭支店」(千葉県旭市)をグランドオープンいたしますのでお知らせします。

「旭支店」は、築52年が経過し、店舗設備の老朽化が進んでいたことから、敷地内で建替えを行い、平成26年2月10日(月)から新店舗での営業を開始しておりましたが、この度、旧店舗を取り壊し駐車場の整備が完了したことから、グランドオープンいたします。

新店舗の前面には23台分の駐車場を整備し、今まで以上にお客さまが車で来店しやすい店舗といたしました。また、店舗内には、海匝地区の店舗で初となる「コンサルティングラウンジ」を開設し、完全個室型の相談ブースで資産運用をはじめとしたお客さまのマネープランについてじっくりとご相談いただける環境を整えたほか、平日の窓口営業時間外にもご利用いただける自動貸金庫や、最新の金融情報等を発信するセミナールームなども設置し、より多くのお客さまが便利で安心してご利用いただける店舗としております。

以上

旭支店 新店舗概要

名称 旭支店
所在地 旭市ロ827-1
グランドオープン日 平成26年6月11日(水)
支店長 藤木 和(フジキ ヒトシ)
人員 23名(行員17名、キャリアアシスタント6名)
延床面積 229.3坪
機械装備等 ATM 4台(全台IC・生体認証・視覚障がい者対応)
全自動貸金庫 240個

位置略図

パース図