千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は「リテール・ベストバンク」グループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「品川支店」の新設について

平成26年11月7日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成27年7月に「品川支店」を新設しますので、お知らせします。

当行は、千葉県及び千葉県との関係が強い隣接地域を「広域千葉圏」ととらえ、成長地域への積極的な店舗展開を行っております。なかでも、マーケット規模が大きく、成長性も高い東京23区を当行の「戦略的営業地域」と位置付け、昨年10月には「品川法人営業所」を新設し、従来以上に面での営業活動を展開してまいりました。

「品川法人営業所」では、法人向け融資業務を中心とした金融サービスをご提供させていただいておりますが、お客さまとのお取引きが順調に拡大していることから、支店に昇格させ、同法人営業所の業務を承継・拡大させるかたちで「品川支店」を新設することとしました。

「品川支店」は、法人のお客さまだけでなく、個人のお客さまもローンや資産運用のご相談等が可能なフルバンク型の店舗とし、店舗新設後はより多くのお客さまが便利にご利用いただけるようになります。

「品川支店」の概要につきましては、下記をご参照ください。

以上

品川支店の概要

1.名称 品川支店
2.設置場所 東京都港区港南二丁目16番2号(太陽生命品川ビル20階)
3.設置予定日 平成27年7月
4.人員 全14名(うち行員12名)
5.主な設備 ATM 2台(全台IC・生体認証・視覚障がい者対応)
通帳繰越機1台
6.地図