千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は「リテール・ベストバンク」グループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「京成駅前支店」の中央支店内への移転について

平成27年4月13日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成27年11月中を目途に、「京成駅前支店」(千葉市)を現店舗から約600m東側に位置する「中央支店」(千葉市)内へ移転することとしましたので、お知らせします。

「京成駅前支店」は、永年にわたり現在地で営業してまいりましたが、お客さまへより質の高い総合的な金融サービスを提供させていただくため、今般、地域の中核店舗である中央支店内へ移転することとしたものです。この移転により、1つの建物内で2つの店舗が営業を行うことになります。

「中央支店」は、本移転にあたり店舗設備のリニューアルを実施します。ATMの増設や相談ブースの拡充を行うほか、お客さま自身で税金や公共料金の納付ができる『セルフ収納機』や、伝票記入をサポートする『電子記帳台』等の最新設備を導入し、お客さまの利便性向上を図ります。

なお、今回の「京成駅前支店」の中央支店内への移転では、支店名称・支店番号・お客さまの口座番号の変更はございません。現在お使いの通帳・証書・キャッシュカード等は、移転後もそのまま継続してご利用いただけます。

当行は、「お客さま第一主義」を徹底し、全てのステークホルダーのみなさまに「最高の価値」を提供する「リテール・ベストバンク」グループを創りあげます。

以上

「京成駅前支店」の中央支店内への移転概要

移転時期 平成27年11月中(予定)
移転場所 千葉市中央区中央二丁目5番1号(千葉銀行中央支店内)
  • 現在地より約600m離れた場所となります
電話番号 043-222-8111(中央支店と同じ番号になります)
営業時間
(変更ございません)
窓口 平日 9:00~15:00
ATM 平日・土曜・祝日 8:00~21:00
日曜 8:00~19:00
その他
  • 今般の移転に際しましては、支店名称・支店番号・お客さまの口座番号の変更はございません。
  • 現在ご利用いただいております通帳・証書・キャッシュカード等は、そのまま継続してご利用いただけます。
移転案内図