千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

千葉県の観光を応援します! ~「がんばろう千葉」キャンペーン~
「がんばろう千葉 観光応援定期預金」の取扱開始および当行役職員への県内観光促進策の実施について

平成23年5月26日

このたびの東日本大震災により被害を受けられた皆様方には、心よりお見舞い申上げます。

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、千葉県の実施するキャンペーン「がんばろう千葉」に参加し、復興支援に向けたさまざまな取組みを展開しております。

今般、震災により売上減少等の影響を受けている千葉県の観光産業を応援するため、平成23年6月1日(水)より下記の取組みを実施いたします。

「がんばろう千葉 観光応援定期預金」の取扱開始

震災により売上減少等の影響を受けている観光産業を応援する取組みとして、平成23年6月1日(水)から6月30日(木)の1ヶ月間限定にて、抽選で「県内宿泊施設限定ペア宿泊券」があたる「がんばろう千葉 観光応援定期預金」を募集いたします。

当選者に県内宿泊施設をご利用いただくことで、千葉県の観光産業応援の輪が広がっていくものと考えております。

募集期間 平成23年6月1日(水)~6月30日(木) (1ヶ月間限定)
本預金の特長
  1. お預け入れ金額のうち10万円を一口として、抽選※1で「県内宿泊施設※2限定ペア宿泊券(100組200名様)」をプレゼント
    1. ※1平成23年6月末を基準日として、7月に抽選を行います。
    2. ※2銚子、鴨川、木更津等県内全域を予定。詳細は抽選の際に決定します。
  2. 定期預金(期間1年)の店頭表示金利に0.05%上乗せした金利を適用

当行役職員への県内観光応援補助金の支給

県内観光を促進するため、当行役職員が旅行目的で県内のホテル・旅館等に宿泊した際には、その費用に対して当行が補助金を支給いたします。

対象期間 平成23年6月1日(水)~10月31日(月)
支給額 上限5,000円(対象期間中1人1回まで)

以上