千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

東日本大震災により被災・避難された東邦銀行のお客さまからの紛失物(通帳等)再発行手続きの取次ぎ開始について

平成23年7月5日

このたびの東日本大震災により被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞いを申し上げます。

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、今回の震災や原発事故に伴い被災地域から避難されている東邦銀行の預金者の方々を対象に、通帳・キャッシュカード等の紛失物再発行手続きの取次ぎを開始いたしますのでお知らせいたします。

  1. 対象となるお客さま
    被災地域から避難されている方で、東邦銀行の預金者(個人)
    (お手続きいただけるのは預金者ご本人または預金者の法定代理人に限ります。)
  2. 対象となる手続き
    1. (1)紛失した通帳・証書・キャッシュカードの再発行
      (対象カードは東邦バンクカード・東邦Always一体型キャッシュカードのみです。)
    2. (2)紛失した届出印鑑の改印
    3. (3)既に紛失を届出ている通帳・証書・キャッシュカード・印鑑の発見届
  3. 取扱いに必要な書類
    運転免許証、健康保険証など、預金者ご本人が確認できる書類、および紛失物件以外のお手持ちの通帳・証書・届出印鑑(紛失された場合は新しい印鑑)・キャッシュカードをお持ちください。
  4. 取扱い開始日・取扱い店舗
    平成23年7月7日(木)より取次ぎを開始いたします。
    国内全店・全出張所(ただし、成田空港内支店・出張所(3拠点)、コンサルティングプラザ千葉・柏・船橋を除く)でお取扱いたします。
  5. その他
    通帳やキャッシュカードの受取まで10日から2週間程度の日数をいただくことがございます。

以上