千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

ちばぎん「冬のグッド・スマイルキャンペーン」

平成24年11月30日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成24年12月3日(月)から平成25年1月31日(木)まで、「冬のグッド・スマイルキャンペーン」を実施いたします。

この「冬のグッド・スマイルキャンペーン」は、キャンペーン期間中に対象商品を所定の条件でご成約いただいたお客さま先着5,000名さまに『タンタン&スノーウィオリジナル 2WAYガウンケット』をプレゼントいたします。

さらに、お客さま全員の中から抽選で、『ル・クルーゼのお鍋 ココット・ロンド』を10名さまにプレゼントいたします。

なお、今回のキャンペーンから「積立定期預金」や月払等で払い込む「平準払の生命保険」、さらに、一時払で払い込む「年金保険」や「終身保険」を対象のお取引に追加させていただきます。

少額からお取引いただける積立型の商品を追加することで、これから資産を形成される20代~40代のお客さまとの接点を拡大していくと共に、公的年金の補完にニーズがある50代~60代のお客さまへは、これまでのキャンペーン対象取引である、株式投資信託や外貨預金に加え、一時払の年金保険や終身保険を追加することで、更なるサービスの向上を図っております。

当行では、お客さま第一主義の下、地域のお客さまのご期待に応えうる創造力に溢れた「リテールトップバンク」を目指し、更なるサービスの向上に努めていきたいと考えております。

以上