千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「自動貸金庫新規ご契約キャンペーン」の実施について

平成24年12月26日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成25年1月4日(金)から平成25年3月29日(金)まで、「自動貸金庫新規ご契約キャンペーン」を実施いたします。

当行では、お客さまの預金証書や貴金属類、写真をはじめとした思い出の品などの大切な財産を安全に保管でき、またお客さま自身で貸金庫の開閉手続きができるなど、利便性やプライバシーにも配慮した「自動貸金庫」を81か店に設置しています。

昨今、地震や火事などの思わぬ災害や盗難への備えとして貸金庫が注目を集めており、お客さまの高まる防災意識・貸金庫利用ニーズにお応えするために、魅力的な特典を盛り込んだキャンペーンをご準備いたしましたので、ぜひこの機会に、当行の「自動貸金庫」をご利用ください。

キャンペーン概要は以下のとおりです。

実施期間 平成25年1月4日(金)~平成25年3月29日(金)
対象店舗 全自動貸金庫及び半自動貸金庫 設置店舗(81か店)
対象者 実施期間中に全自動貸金庫または半自動貸金庫を新規にご契約いただいたお客さま
  • 既に当行の自動貸金庫をご利用いただいているお客さまが、キャンペーン開始日以降に既存の契約を解約し、再度ご契約をいただいても、キャンペーンの対象とはなりません。
特 典 内 容
  1. (1)ご契約日から平成25年9月30日(月)までの貸金庫使用料を無料とさせていただきます(最大9ヶ月分)。
    • 平成25年10月以降は所定のご使用料となります。
  2. (2)さらに対象となるお客さまの中から抽選で10名の方に、JCBギフトカード30,000円分を贈呈します。
    • ただし、ギフトカードの贈呈は、平成25年12月末時点でご契約中のお客さまを抽選の対象とさせていただきます。ギフトカード当選者の発表は、賞品の発送(平成26年1月下旬を予定)をもってかえさせていただきます。
  • 自動貸金庫を設置していない店舗や、空きのない店舗がございます。また貸金庫のサイズ・ご使用料・ご利用時間等につきましては、設置店舗により異なります。

以上