千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「ビギン!ちばぎん!春のはじめましてキャンペーン」の実施について

平成25年1月29日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、この春、新たな生活をはじめられる学生・新社会人の方を対象に、平成25年2月4日(月)から4月30日(火)まで「ビギン!ちばぎん!春のはじめましてキャンペーン」を実施します。

本キャンペーンでは、当行の基本情報や活用の仕方をご紹介した小冊子「ちばぎんビギナーズBOOK」をお配りするほか、店頭にてはじめての普通預金口座を開設いただいた学生・新社会人のみなさま先着8,000名様に、オリジナルの「タンタン&スノーウィ通帳ケース」をプレゼントします。

春は入学や就職といった人生の中で大きな節目・スタートの季節です。この時期は多くの方がお給料やアルバイト代の受取り、学費の支払や仕送りのために新しく口座を開設されます。当行が若年層のお客さまを対象に行ったアンケート調査では「銀行は何となく入りづらい、敷居が高い」といった意見がございました。そこで、当行は「貯蓄について興味はあるけれどどのように情報収集をしたらいいのか分からない」と感じている若年層のみなさまに、「ちばぎんビギナーズBOOK」をお配りすることで、難しいと思われがちな金融情報を、キャラクターを用いてわかりやすく解説し、銀行を身近に感じていただきたいと考えております。

キャンペーン概要

名称 「ビギン!ちばぎん!春のはじめましてキャンペーン」
実施期間 平成25年2月4日(月)~4月30日(火)
対象のお客さま 18歳以上29歳以下の学生または新社会人の方で、店頭ではじめての普通預金口座を開設したお客さま。新社会人とは、平成25年入社(予定)の方。
プレゼント
  • オリジナル「タンタン&スノーウィ通帳ケース」(先着8,000名さま)
  • 「ちばぎんビギナーズBOOK」(小冊子)
  • 通帳ケースはなくなり次第終了とさせていただきます。
ホームページコンテンツ
  • 「ちばぎんビギナーズ」
    今回配布する「ちばぎんビギナーズBOOK」で紹介するちばぎんビギナーズにおすすめの基本セットやちばぎんの活用方法をさらに詳しく知っていただくためのコンテンツです。

当行は、地域の皆さまとともに歩み、皆さまからの信頼を高め、そして皆さまとともに成長してまいります。

以上