千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は「リテール・ベストバンク」グループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

新商品「海外留学ローン」及び「太陽光発電ローン」の取扱開始について

平成26年7月1日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成26年7月1日(火)より、新たに「海外留学ローン」及び「太陽光発電ローン」の取扱いを開始いたしましたので、お知らせします。

「海外留学ローン」は、お子さままたはご本人の海外留学にかかる入学金、授業料、渡航費等の教育費用を支援することを目的に創設いたしました。高額な留学資金にも対応するため最大ご融資金額を30百万円としており、在学期間中については、元金部分のご返済を据置可能とするなどご利用しやすい商品としております。

「太陽光発電ローン」は、再生可能エネルギーに対する関心が高まるなか、今後ますます需要が見込まれる住宅への太陽光発電設備設置を支援することを目的に創設いたしました。通常のリフォームローンよりも低い金利水準とし、お客さまに安心してご利用いただけるよう、ご融資期間を最長20年・ご融資金額を最大15百万円としております。

当行は、お客さま第一主義を徹底し、全てのステークホルダーの皆さまに最高の価値を提供する「リテール・ベストバンク」グループを創りあげます。

以上