千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は「リテール・ベストバンク」グループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「お給料も!バイト代も!ちばぎんで口座を作ろうキャンペーン」の実施について
~学生や新社会人の方を対象としたキャンペーン~

平成27年1月23日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成27年2月2日(月)より、学生・新社会人の方を対象とした「お給料も!バイト代も!ちばぎんで口座を作ろうキャンペーン」を実施いたします。

本キャンペーンは、店頭ではじめての普通預金口座を開設いただいた16歳~25歳のお客さまに、オリジナルの「タンタン&スノーウィ通帳ケース」をプレゼントするほか、下記の条件を満たしたお客さまに、抽選で「QUOカード2,000円分」をプレゼントさせていただくものです。

本キャンペーンを、当行とのさまざまなお取引のきっかけにしていただければと考えております。

1.キャンペーン名称 「お給料も!バイト代も!ちばぎんで口座を作ろうキャンペーン」
2.実施期間 平成27年2月2日(月)~平成27年4月30日(木)
3.対象者 店頭で普通預金口座を新規に開設した16歳~25歳のお客さま
4.キャンペーン内容 以下の2特典
  1. (1)「タンタン&スノーウィ通帳ケース」プレゼント
    先着20,000名さまに、オリジナルの「タンタン&スノーウィ通帳ケース」をプレゼントいたします(無くなり次第終了とさせていただきます)。
    新規口座開設時に店頭でお渡しします。
  2. (2)「QUOカード2,000円分」プレゼント
    (1)の対象となるお客さまの中で、千葉銀行での給与振込指定とお受取り、またはインターネットバンキング契約またはインターネットサービス登録をされたお客さまの中から、抽選で300名さまに「QUOカード2,000円分」をプレゼントいたします。
    当選された方には、平成27年8月頃に賞品をお送りします。

当行は、お客さま第一主義を徹底し、全てのステークホルダーのみなさまに最高の価値を提供する「リテール・ベストバンク」グループを創りあげます。

以上