千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は「リテール・ベストバンク」グループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

個人向けインターネットバンキング(投資信託)のスマートフォン対応について
~「ちばぎんマイアクセス」がもっと便利に~

平成27年8月17日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成27年8月17日(月)より、「ちばぎんマイアクセス」(個人のお客さま向けインターネットバンキング)の投資信託取引において、スマートフォンに対応した専用画面の提供を開始しましたのでお知らせします。

今回の対応により、購入時に役立つファンド情報(基準価額チャートや運用レポートなど)がスマートフォン専用画面でご覧いただけるようになったほか、購入などの注文や保有ファンドの運用状況の確認にかかる端末操作がよりスムーズにできるようになりました。

当行は、これまでもインターネットやスマートフォンの特性を活かした商品・サービスの提供に積極的に取り組んでまいりました。昨年の外貨預金取引、ローン取引でのサービス開始に続き、今般、資産運用をもっと手軽に行いたいお客さまのニーズに対応するため、スマートフォン専用画面の提供により、さらなる利便性向上を図ります。今後も当行では、インターネットチャネルの充実に向け積極的に取り組んでまいります。

以上