千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

東日本大震災に関するお知らせ

平成23年3月11日に発生した「東日本大震災」により被災をされた皆さまには、心からお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

東日本大震災による被災者の皆さまへ

ご預金等のお取り扱いについて

今回の震災で、預金証書、通帳を紛失した場合でも、預金者であることが確認できれば、ご預金を払い戻します。

休日相談窓口の設置について

被災者向け支援融資制度について

その他のお知らせ

東日本大震災に関する義援金のお取り扱いについて

千葉銀行では、ちばぎんマイアクセスのインターネットバンキングで義援金のお振込みをいただく場合、当行に開設されている義援金口座あてのお振込みについては、振込手数料は無料となっております。ただし、他行に開設されている義援金口座あてのお振込みは、振込手数料がかかりますのでご注意ください。

なお、窓口でのお振込みにつきましては、いずれの義援金口座も振込手数料を無料とさせていただいております。

各義援金口座等の詳細につきましては、下記の一覧表をご覧下さい。(一覧表に記載のない義援金につきましても、振込手数料につきましては上記の通り、お取り扱いいたします)

  • 当行の窓口およびATM、インターネットバンキングでは領収書が発行されません。領収書が必要なお客さまは、事前に各取りまとめ銀行あるいは受取機関へ発行の可否等をお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。
  • ATMでお振込みいただく場合は、振込手数料に加え、以下の手数料がかかりますのでご注意ください。
    1. (1)千葉銀行ATM時間外手数料(108円)
    2. (2)コンビニATM(イーネットATM、セブン銀行ATM、ローソン ATM)の利用手数料(108円)、時間外手数料(108円)