お知らせ

ワンタイムパスワードの申込方法

ワンタイムパスワードのお申込みの場合は、以下の手順にしたがいお手続きください。

STEP1

利用申込書の印刷・ご記入・ご提出

PDFをプリントアウトし、必要事項のご記入・ご捺印をお願いいたします。

ご記入・ご捺印いただきました利用申込書をお取引店にご提出ください。

STEP2

初期登録

ワンタイムパスワード利用申込書ご提出後、操作方法を記載したマニュアルをお送りいたしますので、初期登録操作を行っていただくようお願いいたします。

操作マニュアルがお手元に届くまで、利用申込書ご提出後、10日間程度かかります。

STEP3

初期登録完了

ワンタイムパスワードをご利用いただけるようになります。

  • ワンタイムパスワードお申込後、一定期間が経過いたしますと、お振込等の操作においてワンタイムパスワードのご入力が必ず必要となります。
  • 操作マニュアルが届きましたら、早期に初期登録を完了いただきますようお願いいたします。
Adobe Reader

PDFファイルを閲覧・印刷いただくには、アドビシステムズ社の配布しているAdobe Reader[外部リンク](無償)を左のリンクより入手し、インストールすることが必要となります。Adobe、Adobeロゴ、Reader は、アドビシステムズ社の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。