TSUBASAちばぎんVisaデビット電気料金・携帯電話料金お支払いキャンペーン!TSUBASAポイント合計最大3,000ポイントプレゼント キャンペーン期間:2023年7月1日(土)~2024年3月31日(日)TSUBASAちばぎんVisaデビット電気料金・携帯電話料金お支払いキャンペーン!TSUBASAポイント合計最大3,000ポイントプレゼント キャンペーン期間:2023年7月1日(土)~2024年3月31日(日)

電気料金のお支払いで1,500ポイント、携帯電話料金のお支払いで1,500ポイント 最大合計3,000ポイント電気料金のお支払いで1,500ポイント、携帯電話料金のお支払いで1,500ポイント 最大合計3,000ポイント

2023年6月30日(金)時点で対象カードでの電気料金・携帯電話料金のお支払いをしていない方で、
キャンペーン期間中に電気料金・携帯電話料金の支払い請求データが当行にて確認できた方

2023年6月30日(金)時点で対象カードでの
電気料金・携帯電話料金のお支払いをしていない方で、キャンペーン期間中に電気料金・携帯電話料金の
支払い請求データが当行にて確認できた方

TSUBASAちばぎんVisaデビットで電気料金・携帯電話料金をお支払いすれば・・・/毎月ポイントが貯まる!お金の管理が簡単に!コンビニへ支払いに行く必要なし!支払い忘れもなくなる!TSUBASAちばぎんVisaデビットで電気料金・携帯電話料金をお支払いすれば・・・/毎月ポイントが貯まる!お金の管理が簡単に!コンビニへ支払いに行く必要なし!支払い忘れもなくなる!

TSUBASAポイントとは

TSUBASAポイント
200円で1ポイント(一般)100円で1ポイント(ゴールド・プラチナ)200円で1ポイント(一般)100円で1ポイント(ゴールド・プラチナ)

Visaデビットカードでのお買い物のつど、ポイントが貯まります。

TSUBASAポイント+さらに「ちばぎんパートナー」のお店でポイント2~3倍!割引サービスも!TSUBASAポイント+さらに「ちばぎんパートナー」のお店でポイント2~3倍!割引サービスも!

TSUBASAポイントの使い方

キャッシュバックキャッシュバック

キャッシュバックキャッシュバック
1,000ポイントから交換(キャッシュバック)1,000ポイントから交換(キャッシュバック)

ポイントは1ポイント1円で1,000ポイント以上
100ポイント単位で交換可能です。

ポイント支払いポイント支払い

Step1 ちばぎんアプリでポイント残高をcheck!Step1 ちばぎんアプリでポイント残高をcheck!

「ちばぎんデビットカード会員Webサービス」
でもポイント残高の確認が可能です。
「ちばぎんデビットカード会員Webサービス」でも
ポイント残高の確認が可能です。

ちばぎんアプリでの確認の場合は、ちばぎん
アプリとデビットカードの連携が必要です。
ちばぎんアプリでの確認の場合は、ちばぎんアプリと
デビットカードの連携が必要です。

Step2 店頭でカードをかざすだけStep2 店頭でカードをかざすだけ

TSUBASAポイントが使えるのは個人会員の方は「本人会員」のみ、法人会員の方は「管理責任者」のみとなります。TSUBASAポイントが使えるのは
個人会員の方は「本人会員」のみ、
法人会員の方は「管理責任者」のみとなります。

ポイント利用は一部の店舗のみとなります。

お支払いでTSUBASAポイントが使えるお店

C-VALIEショッピング・TRUTH GROUPC-VALIEショッピング・TRUTH GROUP

対象となる事業者

事業者名 問い合わせ先
東京電力エナジーパートナー※1※2※3 0120-995-001

9:00AM~5:00PM
月~土曜日(休祝日を除く)

東京電力エナジーパートナーの
ウェブサイトはこちら
NTTドコモ
(「ahamo(アハモ)」を除く)
局番なし151

9:00AM~8:00PM
年中無休

NTTドコモのウェブサイトはこちら
au
(KDDI・沖縄セルラー・「povo(ポヴォ)」を除く)
局番なし157

9:00AM~8:00PM
年中無休

auのウェブサイトはこちら
ソフトバンク
(「LINEMO(ラインモ)」を除く)
局番なし157

9:00AM~8:00PM
年中無休

ソフトバンクのウェブサイトはこちら
  • 口座振替で電気料金をお支払いされている方は、「口座振替割引」が適用されなくなりますのでご了承ください。
  • 電気受給契約において、高圧でご契約のお客さま、一括前払契約のお客さま、複数のご契約を一括してお支払いいただいているお客さまは対象となりません。
  • 電気・ガスのセットプランをご契約のお客さまは、ガス料金についてもお支払いの対象となります。
  • ご契約者名義とカード名義人が同一の場合のみ、カード決済のお申込みができます。
  • 携帯電話料金の支払いの申込みについては、各事業者へ直接お問い合わせください。

インターネット申込専用サイト

TSUBASAちばぎんVisaデビットカード
  • 千葉銀行各支店窓口でもお申込みいただけます。

お申込みはこちらから

TSUBASAちばぎんVisaデビットカードについて

詳しくはちばぎんホームページをご覧いただくか、
お近くのちばぎんまで、お気軽に
お問い合わせください。
ちばぎんホームページ
https://www.chibabank.co.jp/
商品内容はこちら 

キャンペーン詳細

キャンペーン期間 2023年7月1日(土)~2024年3月31日(日)
対象カード TSUBASAちばぎんVisaデビットカード
(一般/ゴールド/プラチナ)

TSUBASAちばぎんVisaビジネスデビットカードは対象外となります。

対象条件 2023年6月30日(金)時点で対象カードでの電気料金・携帯電話料金のお支払いをしていない方で、キャンペーン期間中に電気料金・携帯電話料金の支払い請求データが当行にて確認できた方
対 象
事業者
対象事業者
電気料金

電気料金▶︎

東京電力エナジーパートナー
携帯電話
料 金

携帯電話料金▶︎

NTTドコモ(「ahamo(アハモ)」を除く)、au(KDDI・沖縄セルラー・「povo(ポヴォ)」を除く)、ソフトバンク(「LINEMO(ラインモ)」を除く)
特 典 対象条件を満たした方にもれなくTSUBASAポイントを進呈
  • 電気料金のお支払いで1,500ポイント
  • 携帯電話料金のお支払いで1,500ポイント
→合計最大3,000ポイント
ポイント付与時期
判定期間 ポイント付与時期
①2023年7月~9月 2023年11月下旬(予定)
②2023年10月~12月 2024年2月下旬(予定)
③2024年1月~3月 2024年5月下旬(予定)

電気料金特典と携帯電話料金特典の判定は判定期間①~③の中で1回のみで、最大合計3,000ポイントとなります。

留意事項
  • キャンペーン対象者は既に対象カードをご利用いただいている方も、キャンペーン期間中にご入会いただいた方も、条件を満たした場合に対象となります。
  • 各種料金のご契約者名義と対象カードの名義人が同一の場合のみ、お支払いの申込みができます。
  • 複数回線をまとめてお支払いされている場合、一部を除き、すべてのお支払い方法が変更されます。
  • お支払いの申込みは、お客さまから対象事業者へ直接申込みが必要となります。当行窓口での申込みはお取扱いしておりません。
  • 各種料金のお引き落とし日は、お客さまの各対象事業者との契約内容により異なります。最短で、お支払い方法変更のお申込日の同月から引落し開始となる場合があります。詳しくは各対象事業者へお問い合わせください。
  • 各種料金のお支払いについては、対象カードでのお支払いを申込みし、キャンペーン期間中に各種料金の支払い請求データがカード発行会社に到着している方が対象となります。
    お手続き完了には、2~3か月かかる場合もございます。
  • 各対象事業者の都合により支払い請求データの到着が遅れることがあり、キャンペーン期間中に確認できない場合がございます。
  • お支払いの申込みにあたり、本人認証サービス(Visa Secure)による認証を行う場合がございます。その際、ワンタイムパスワードの入力をお願いする場合がございますので、ワンタイムパスワードの通知を受信できるよう、当行への携帯電話番号の登録や、「ちばぎんデビットカード会員Webサービス」へのメールアドレスの登録をお願いいたします。
  • 携帯電話番号の登録や、登録電話番号の変更をご希望の場合は、ちばぎんマイアクセス(インターネットバンキング)、あるいはお近くの店舗窓口でのお手続きをお願いいたします。
    なお、「ちばぎんデビットカード会員Webサービス」にてメールアドレスのご登録後、ワンタイムパスワードの送信先としてご利用いだけるまで一定期間お時間をいただいております。予めご了承ください。
  • ポイントプレゼントは、「ちばぎんデビットカード会員Webサービス」でご確認いただけます。
  • ポイント付与時点でカードを退会している場合やカードの利用を停止されている場合、お引き落とし口座を解約されている場合は対象外となります。
  • キャンペーンのポイント有効期限は1年です。通常ショッピング利用分の有効期限(3年)とは異なります。
キャンペーンの
よくあるご質問はこちら
本キャンペーンの内容、カードの利用状況、
カードのご契約内容等に関するお問い合わせ
受付時間 9:00〜17:00(⽉〜⾦)※銀⾏の休業⽇を除く
ちばぎんカードセンター(Visaデスク)
050-3733-6240
海外からのご連絡
043-306-7966
ご入会方法等、カードご入会前のお問い合わせ
受付時間 9:00〜21:00(⽉〜⾦)※銀⾏の休業⽇を除く
ちばぎんカスタマーサポート
※携帯からもご利用いただけます
(通話料無料)
0120-86-7889
海外からの通話など
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
(通話料はお客さまのご負担となります)
050-3355-1709

ちばぎんカスタマーサポートでは、カードのご契約内容・ご利用状況等に関するお問い合わせを受け付けることができません。ちばぎんカードセンターの営業時間内にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る ページトップへ戻る