ちばぎんビジネスポータル契約番号/ユーザー名/パスワードの失念等
ちばぎんビジネスポータルにログインできないお客さま
- Q
契約番号失念時の対応方法 <ログインできるユーザーが他にいない場合>
- A
ちばぎんビジネスポータルの契約番号をお忘れの場合、ちばぎんビジネスIDの解約・再申込のお手続きが必要となります。
既にお持ちのIDの「ちばぎんビジネスID解約届」と、新しいIDの「ちばぎんビジネスID利用申込書」を用意し、お取引店にご提出ください。
ちばぎんビジネスIDの解約・再申込の流れ
- 以下のボタンから「ちばぎんビジネスID解約届」を出力・印刷し、お名前・預金口座番号を記入し、お届出印を押印します(契約番号のご記入は不要です)。
- 以下のボタンから、ちばぎんビジネスIDの登録を申請します。
<注意!>
契約番号・ユーザー名・パスワードを必ずお手もとにお控えください。
- 申請完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動送信メールが届きますので、メール本文記載のURLから「ちばぎんビジネスID利用申込書」を出力・印刷し、お届出印を押印します。
- 「ちばぎんビジネスID解約届」と「ちばぎんビジネスID利用申込書」を、お取引店にご提出ください。
- 当行において所定の手続き完了後、お客さまに登録完了メールが届きましたら、お手続きは完了です。新しい契約番号・ユーザー名・パスワードで、ちばぎんビジネスポータルにログインいただけます。