インターネットでできること

パソコンやスマホ・アプリをご利用いただくことで、ちばぎんのサービスがもっと便利にご利用できるようになります。

インターネットバンキング「ちばぎんマイアクセス」でできること

インターネットバンキング「ちばぎんマイアクセス」にお申込みいただければ、以下のお取引きを行うことが可能です。

インターネットバンキングについて詳しくみる

ちばぎんマイアクセスにご登録済みの方はこちらからログオン

キャッシュカードをお持ちであればできること

キャッシュカードをお持ちであれば、インターネットサービスで以下のお取引きを行うことが可能です。

インターネットサービスについて詳しくみる

住宅ローン、無担保ローンのお申込み、ご来店予約など

ちばぎんマイアクセスや口座をお持ちでなくても、以下のお取引きを行うことが可能です。

インターネットバンキングの
パソコン操作に関するお問い合わせ

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-78-9619

※携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)

  • 受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)

インターネットバンキングの
パソコン操作に関する
メールでのお問い合わせ

  • ご案内のため、お名前、ご連絡先電話番号、お取引店名・口座番号、又は≪ちばぎんマイアクセス≫ご契約者番号をご入力ください。
  • インターネットバンキングに関するお問い合わせ以外はお答えできません。パソコン操作に関するお問い合わせ以外のメールをいただいても、メールの返信はいたしかねます。
  • 電子メールでの回答は、内容によって数日かかる場合がございます。また、お問い合わせ内容により、電話でのご回答になる場合がございます。

お電話でもご相談を
承っております

ちばぎんテレフォンバンキングセンター

0120-86-7889

※携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)

海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合

043-300-3270

通話料はお客さまのご負担となります。


  • 受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
    音声ガイダンスが流れましたら、まず、下記のサービスコードを選択してください
  • 1#:テレフォンバンキングのご利用(ご契約者さま)
    2#:商品やサービスに関するお問い合わせ