おトクにポイ活!おトクにポイ活!

対象条件※を満たした方にもれなくTSUBASAポイントを進呈!対象条件※を満たした方にもれなくTSUBASAポイントを進呈!

携帯電話料金のお支払いで1,500ポイント携帯電話料金のお支払いで1,500ポイント

※2024年4月30日(火)時点で対象カードでの
携帯電話料金のお支払いをしていない方で、
判定期間中に携帯電話料金の
支払い請求データが当行にて確認できた方

TSUBASAちばぎんVisaデビットで携帯電話料金をお支払いすれば・・・毎月ポイントがたまる!お金の管理が簡単に!コンビニへ支払いに行く必要なし!支払い忘れもなくなる!TSUBASAちばぎんVisaデビットで携帯電話料金をお支払いすれば・・・毎月ポイントがたまる!お金の管理が簡単に!コンビニへ支払いに行く必要なし!支払い忘れもなくなる!

TSUBASAポイントとは

TSUBASAポイント
200円で1ポイント(一般)100円で1ポイント(ゴールド・プラチナ)200円で1ポイント(一般)100円で1ポイント(ゴールド・プラチナ)

Visaデビットカードでの
お買い物のつど、ポイントがたまります。

TSUBASAポイント+さらに「ちばぎんパートナー」のお店でポイント2~3倍!割引サービスも!TSUBASAポイント+さらに「ちばぎんパートナー」のお店でポイント2~3倍!割引サービスも!

TSUBASAポイントの使い方

キャッシュバックキャッシュバック

キャッシュバック
1,000ポイントから交換(キャッシュバック)1,000ポイントから交換(キャッシュバック)

ポイントは1ポイント1円で1,000ポイント以上
100ポイント単位で交換可能です。

ポイント支払いポイント支払い

Step1 ちばぎんアプリでポイント残高をcheck!Step1 ちばぎんアプリでポイント残高をcheck!

「ちばぎんデビットカード会員Webサービス」でもポイント残高の確認が可能です。

ちばぎんアプリでの確認の場合は、ちばぎんアプリとデビットカードの連携が必要です。

Step2 店頭でカードをかざすだけStep2 店頭でカードをかざすだけ

TSUBASAポイントが使えるのは
個人会員の方は「本人会員」のみ、
法人会員の方は「管理責任者」のみとなります。

ポイント利用は一部の店舗のみとなります。

お支払いで
TSUBASAポイントが使えるお店

C-VALIEショッピング・TRUTH GROUPC-VALIEショッピング・TRUTH GROUP

対象となる事業者

事業者名 問い合わせ先
NTTドコモ
(「ahamo(アハモ)」を除く)
局番なし 151

9:00AM~8:00PM
年中無休

NTTドコモのウェブサイトはこちら
au
(KDDI・沖縄セルラー・
「povo(ポヴォ)」を除く)
局番なし 157

9:00AM~8:00PM
年中無休

auのウェブサイトはこちら
ソフトバンク
(「LINEMO(ラインモ)」を除く)
局番なし 157

9:00AM~8:00PM
年中無休

ソフトバンクのウェブサイトはこちら
UQ mobile 0120-929-818

10:00AM~7:00PM
年中無休

UQ mobileのウェブサイトはこちら
楽天モバイル 050-5434-4653(有料)

9:00AM~5:00PM
年中無休

楽天モバイルのウェブサイトはこちら
  • ご契約者名義とカード名義人が同一の場合のみ、カード決済のお申込みができます。
  • 携帯電話料金の支払いの申込みについては、各事業者へ直接お問い合わせください。

インターネット申込専用サイト

TSUBASAちばぎんVisaデビットカード
  • 千葉銀行各支店窓口でも
    お申込みいただけます。

お申込みはこちらから

TSUBASAちばぎんVisaデビットカードについて

詳しくは
ちばぎんホームページをご覧いただくか、
お近くのちばぎんまで、お気軽に
お問い合わせください。
商品内容はこちら 
判定期間 2024年5月1日(水)~2025年3月31(月)
対象カード TSUBASAちばぎんVisaデビットカード
(一般/ゴールド/プラチナ)

TSUBASAちばぎんVisaビジネスデビットカードは対象外となります。

対象条件 2024年4月30日(火)時点で対象カードでの携帯電話料金のお支払いをしていない方で、判定期間中に携帯電話料金の支払い請求データが当行にて確認できた方
対象事業者 NTTドコモ(ahamo除く)、au(KDDI・沖縄セルラー・povoを除く)、ソフトバンク(LINEMOを除く)、UQ mobile、楽天モバイル
特 典 携帯電話料金のお支払いでもれなく1,500ポイントのTSUBASAポイントを進呈
ポイント
付与時期
判定期間 ポイント付与時期
①2024年5月~7月 2024年9月下旬(予定)
②2024年8月~10月 2024年12月下旬(予定)
③2024年11月~2025年1月 2025年3月下旬(予定)
④2025年2月~3月 2025年5月下旬(予定)

特典の判定は判定期間①~④の中で1回のみ、最大1,500ポイントの進呈となります。

留意事項
  • プレゼントポイントの有効期間はポイント付与月より1年です。通常ショッピング利用分の有効期間(3年)とは異なります。
  • 携帯電話料金のご契約者名義と対象カードの名義人が同一の場合のみ、お支払いの申込みができます。
  • 複数回線をまとめてお支払いされている場合、一部を除き、すべてのお支払い方法が変更されます。
  • お支払いの申込みは、お客さまから対象事業者へ直接申込みが必要となります。当行窓口での申込みはお取扱いしておりません。
  • 携帯電話料金のお引き落とし日は、お客さまの各対象事業者との契約内容により異なります。最短で、お支払い方法変更のお申込日の同月から引落し開始となる場合があります。詳しくは各対象事業者へお問い合わせください。
  • 携帯電話料金のお支払いについては、対象カードでのお支払いを申込みし、判定期間中に支払い請求データがカード発行会社に到着している方が対象となります。お手続き完了には、2~3か月かかる場合もございます。
  • 各対象事業者の都合により支払い請求データの到着が遅れることがあり、判定期間中に確認できない場合がございます。
  • お支払いの申込みにあたり、本人認証サービス(Visa Secure)による認証を行う場合がございます。その際、ワンタイムパスワードの入力をお願いする場合がございますので、ワンタイムパスワードの通知を受信できるよう、当行への携帯電話番号の登録や、「ちばぎんデビットカード会員Webサービス」へのメールアドレスの登録をお願いいたします。
  • 携帯電話番号の登録や、登録電話番号の変更をご希望の場合は、ちばぎんマイアクセス(インターネットバンキング)、あるいはお近くの店舗窓口でのお手続きをお願いいたします。なお、「ちばぎんデビットカード会員Webサービス」にてメールアドレスのご登録後、ワンタイムパスワードの送信先としてご利用いただけるまで一定期間お時間をいただいております。予めご了承ください。
  • ポイントプレゼントは、「ちばぎんデビットカード会員Webサービス」でご確認いただけます。
  • ポイント付与時点でカードを退会している場合やカードの利用を停止されている場合、お引き落とし口座を解約されている場合は対象外となります。
  • 既に対象カードをご利用いただいている方も、判定期間中にご入会いただいた方も、条件を満たした場合に対象となります。
よくあるご質問はこちら
【カード会員のお客さま】
ポイントプレゼント、カードの利用状況、
紛失・盗難等に関するお問い合わせ
受付時間 9:00〜17:00(⽉〜⾦)
※銀⾏の休業⽇を除く
ちばぎんカードセンター(Visaデスク)
050-3733-6240
海外からのご連絡
043-306-7966
【カードをお持ちでないお客さま】
ご入会方法等、カードご入会前のお問い合わせ
受付時間 9:00〜21:00(⽉〜⾦)
※銀⾏の休業⽇を除く
ちばぎん
カスタマーサポート

※携帯からもご利用いただけます
(通話料無料)

フリーダイヤル
0120-86-7889
海外からの通話など
フリーダイヤルをご利用いただけない場合

(通話料はお客さまのご負担となります)

050-3355-1709

ちばぎんカスタマーサポートでは、カードのご契約内容・ご利用状況等に関するお問い合わせを受け付けることができません。上記のちばぎんのカードセンター(Visaデスク)の営業時間内にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る ページトップへ戻る