ご利用の流れ
招待日和に会員登録(初回のみ)
レストランの予約
ご予約可否確認中
サービス予約デスクから送信される予約結果メールを確認(原則3営業日以内に、登録時のアドレス宛に送信されます)
ご予約可否通知(確定)
ご予約をお取りできたことをお知らせするメールです。ご予約いただいた内容と相違ないかご確認をお願いいたします
ご予約可否通知(不可)
ご予約をお取りできなかった旨をお知らせするメールです。お手数ですが、他の店舗を再度依頼いただくなどのご検討をお願いいたします
※ご予約の変更・キャンセルの場合
ご予約およびご利用日の変更は、ご利用希望日の3営業日前の19:00までにサービス予約デスク宛てにメールにてご連絡ください。直前の変更、キャンセルは各店により所定のキャンセル料がかかります。
ご予約サイト予約当日
ご予約のレストランにてお食事を
お楽しみください
お支払いは必ず
プラチナカードを
ご利用ください