千葉銀行
金融機関コード:0134

ページ内の移動用のリンクです

千葉銀行は地域の総合金融サービスグループとして、お客さまの満足度向上を目指し努力を続けてまいります。

「印西牧の原支店」の新設について

平成22年9月27日

千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成23年5月に「印西牧の原支店」(千葉県印西市)を新設します。

今回店舗を新設する印西牧の原地区は、千葉ニュータウンの中心街区の一つとして、自然と調和した良質な街並みが形成される一方で、国道464号線沿いには大型商業施設が数多く進出するなど、商業地としても発展を続けています。更に、今年7月には成田新高速鉄道も開通するなど、今後大いに成長が期待される地域です。

「印西牧の原支店」は、平成23年5月に千葉銀行 千葉ニュータウン支店(千葉県印西市)内にて営業を開始し、新築店舗が完成する平成23年12月を目途に、印西牧の原地区へ移転いたします。

新築店舗は、地域の中核商業施設「牧の原モア」敷地内に位置し、約1,400台の駐車場を備え、駅徒歩1分の優れた立地で、来店しやすい便利な店舗を目指します。また、プライバシーに配慮した相談ブースや全自動貸金庫などの充実した設備を備えるほか、太陽光発電システムやLEDを使用した電飾ポスターケースの設置により、地球環境に配慮した店舗としてまいります。

当行は、お客様第一主義を徹底し、地域のトップバンクの地位を確固たるものにしてまいります。

以上

印西牧の原支店の概要(予定)

設置当初
設置場所 千葉県印西市中央南一丁目5番1号(当行千葉ニュータウン支店内)
設置予定日 平成23年5月中
移転オープン時
設置場所 千葉県印西市草深2029番地3(予定地番)
(「牧の原モア」内)
設置予定日 平成23年12月中
現地地図