お知らせ
「Web口振受付サービス」による「ドコモ口座」への新規口座登録ならびに当行口座からのチャージの停止について
株式会社NTTドコモが提供する電子決済サービス「ドコモ口座」において、身に覚えのないチャージが行われている事案が複数の金融機関で発生しております。
現在、当行において、不正利用の発生は確認されておりませんが、お客さまの安全を優先するため、「Web口振受付サービス」を利用した「ドコモ口座への新規登録」ならびに「すでにご契約いただいているお客さまのドコモ口座へのチャージ」を、停止させていただいております。
なお、既に「ドコモ口座」をご利用のお客さまで、チャージ機能をご利用される場合は、セブン銀行ATMや各コンビニ等にて現金のチャージをお願いいたします。
万一、お客さまの口座に身に覚えのないお取引があった場合は、お取引店または下記お問合せ先までご連絡をお願いいたします。
2020年10月9日 12:00更新
ちばぎんテレフォンバンキングセンター
※携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)
海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
通話料はお客さまのご負担となります。
- 受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
銀行休業日・営業時間外のお問い合わせ
ご連絡の際には、電話番号をお間違いにならないようにご注意ください。