お知らせ

「Web口振受付サービス」による「ドコモ口座」への新規口座登録ならびに当行口座からのチャージの停止について

株式会社NTTドコモが提供する電子決済サービス「ドコモ口座」において、身に覚えのないチャージが行われている事案が複数の金融機関で発生しております。

現在、当行において、不正利用の発生は確認されておりませんが、お客さまの安全を優先するため、「Web口振受付サービス」を利用した「ドコモ口座への新規登録」ならびに「すでにご契約いただいているお客さまのドコモ口座へのチャージ」を、停止させていただいております。

なお、既に「ドコモ口座」をご利用のお客さまで、チャージ機能をご利用される場合は、セブン銀行ATMや各コンビニ等にて現金のチャージをお願いいたします。

万一、お客さまの口座に身に覚えのないお取引があった場合は、お取引店または下記お問合せ先までご連絡をお願いいたします。

2020年9月18日 18:00更新

ちばぎんテレフォンバンキングセンター

0120-86-7889

※携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)

海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合

043-300-3270

通話料はお客さまのご負担となります。

  • 受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)

銀行休業日・営業時間外のお問い合わせ

自動機サービスセンター ナビダイヤル 0570-000-543 ※携帯からもご利用いただけます。 海外からの通話などナビダイヤルをご利用いただけない場合 電話03-6863-8470 (通話料はお客さまのご負担となります)

ご連絡の際には、電話番号をお間違いにならないようにご注意ください。