お知らせ

新型コロナウイルスの感染防止へのご協力のお願い

新型コロナウイルスの感染等により影響を受けられたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。

千葉銀行は、お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染防止に取組むとともに、お客さまの資金決済や事業資金のご支援など、金融サービスの提供を続けてまいります。

一方で、感染防止の観点から、以下の点につきまして、みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

  1. ご来店時には、マスクの着用をお願いします
    マスクをお持ちでないお客さまは、咳エチケットなど周りのお客さまへのご配慮をお願いいたします。
  2. 毎月5日、10日、15日、20日、25日、月初、月末は混雑が予想されます。
    店舗内での「3密」を避けるため、お急ぎでない場合のご来店はお控えいただきますようお願いいたします。
  3. お振込や現金の入出金等のお取引は、ATMやインターネットでもお取り扱いが可能です。
    お近くのATMやちばぎんマイアクセス、ちばぎんアプリ等のご利用をご検討ください
  4. お待ちいただく際は、他のお客さまとの間隔を十分空けてお待ちください。
    混雑状況により、店外にお並びいただく場合もございます

2020年6月1日