お知らせ

チャットボットサービス導入のお知らせ

平素は千葉銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当行は2024年1月15日(月)より、お客さまからのお問い合わせに対して自動的に回答する「チャットボットサービス」をホームページへ導入しますのでお知らせいたします。

本サービスの導入により、24時間365日、いつでも当行ホームページより一般的なお問い合わせについて即時回答が可能となります。

  • 従来より提供しています法人向けインターネットバンキング<Web‐EB>内のチャットボットについても、今回導入するチャットボットへリニューアルいたします。

各商品やサービスに関するお困りごとを、お気軽にお問い合わせください。

  1. サービス開始日
    2024年1月15日(月)
  2. ご利用方法
    当行ホームページ(個人のお客さまTOP、インターネットEBサービス<Web-EB>ログイン画面)のボタンからチャットボットをご利用いただけます。
  3. 画面イメージ
    【個人のお客さまTOP】


    【インターネットEBサービス<Web-EB>ログイン画面】


以上