お知らせ
チャットボットサービス導入のお知らせ
平素は千葉銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当行は2024年1月15日(月)より、お客さまからのお問い合わせに対して自動的に回答する「チャットボットサービス」をホームページへ導入しますのでお知らせいたします。
本サービスの導入により、24時間365日、いつでも当行ホームページより一般的なお問い合わせについて即時回答が可能となります。
- 従来より提供しています法人向けインターネットバンキング<Web‐EB>内のチャットボットについても、今回導入するチャットボットへリニューアルいたします。
各商品やサービスに関するお困りごとを、お気軽にお問い合わせください。
- サービス開始日
2024年1月15日(月) - ご利用方法
当行ホームページ(個人のお客さまTOP、インターネットEBサービス<Web-EB>ログイン画面)のボタンからチャットボットをご利用いただけます。 - 画面イメージ
【個人のお客さまTOP】
【インターネットEBサービス<Web-EB>ログイン画面】
以上