[各種管理]メニューをクリックしてください。
「取引選択」画面が表示されますので、依頼人情報の[照会・変更・削除]ボタンをクリックしてください。


各種管理
依頼人情報の照会・変更・削除
依頼人情報(輸入信用状開設の依頼人情報など)を修正または削除することができます。
1
2
「照会」画面が表示されます。
変更する依頼人情報の『登録名称』をクリックしてください。
変更する依頼人情報の『登録名称』をクリックしてください。
3
「詳細」画面が表示されます。
ご確認後、[変更]ボタンをクリックしてください。
ご確認後、[変更]ボタンをクリックしてください。
[削除]ボタンをクリックすると、依頼人情報を削除することができます。
4
「変更」画面が表示されます。
必要項目を入力し、[内容確認]ボタンをクリックしてください。
必要項目を入力し、[内容確認]ボタンをクリックしてください。
5
「変更確認」画面が表示されます。
ご確認後、[実行]ボタンをクリックしてください。
ご確認後、[実行]ボタンをクリックしてください。
6
「変更結果」画面が表示されます。