[振込・振替]メニューをクリックしてください。
「作業内容選択」画面が表示されますので、[振込振替データの未承認取引状況照会]ボタンをクリックしてください。
振込・振替依頼(承認機能をご利用の場合)
マスターユーザを含む管理者は、振込・振替において依頼データを作成するユーザ(「依頼者」といいます)とは別に、依頼データの承認権限者(「承認者」といいます)を設定することができます。
こちらは、『高機能版』サービスをご契約いただいたお客さまでご利用が可能です。
振込データの状況照会・取消
未承認取引の状況照会
お申込いただいた振込・振替予約内容一覧から、承認期限切れ日より70日間の詳細内容の確認を行うことができます。
1.
![[BFKF001]作業内容選択画面 [BFKF001]作業内容選択画面](img/BFKF001-8.gif)
![[BFKF001]作業内容選択画面 [BFKF001]作業内容選択画面](img/print/BFKF001-8.gif)
2.
「未承認取引一覧」画面が表示されます。
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
![[BTJS002]未承認取引一覧画面 [BTJS002]未承認取引一覧画面](img/BTJS002.gif)
![[BTJS002]未承認取引一覧画面 [BTJS002]未承認取引一覧画面](img/print/BTJS002.gif)
[カレンダー]ボタンをクリックすると、承認期限日を設定することができます。
絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
3.
「未承認取引照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。