電子メール通知サービス

「電子メール通知サービス」は、口座に入出金やお振込といったお取引が発生した場合に、そのお取引の発生を電子メールでお伝えするサービスです。
また、お取引の明細を帳票として、PDFファイルでダウンロードすることができます。

初回ログイン

本サービスを初めてご利用いただく際にマスターユーザさまがログインされると、以下の画面が表示されます。
ログインの手順については、「初期設定(マスターユーザの場合) ログイン」をご参照ください。

1.
「通知メール設定登録」画面が表示されます。
登録する内容を設定し、[登録]ボタンをクリックしてください。
[BLGI042]通知メール設定登録画面[BLGI042]通知メール設定登録画面

画面内の通知メールに関する説明をご確認のうえ、「登録を継続する」のチェックボックスをチェックしてください。

2.
「トップページ」画面が表示されます。
「トップページ」画面からは、過去3回のご利用履歴(ログイン日時やログインユーザ名)や当行からのお知らせを確認することができます。