お知らせ

お客さま情報の確認に関するご協力のお願い

当行では、「犯罪収益移転防止法」や「マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、口座の不正利用等を通じた犯罪収益の収受・隠匿、テロリストへの資金提供の防止に努め、健全な金融システムの維持に取り組んでおります。
このような取り組みを進めていくうえで、口座を利用されるお客さまの現況やご利用目的を正確に把握するとともに、定期的にご変更がないかどうかを確認させていただくことが不可欠です。

このため、「お客さま情報確認のお願い」を順次郵送しておりますので、お手数ではございますが、「お客さま情報確認のお願い」を受け取られましたら、以下によるご回答に、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

本お手続きにおいて、キャッシュカードの暗証番号、インターネットバンキングの契約者番号、パスワード等をお聞きすることはございません。また、キャッシュカードの送付をお願いすることはございません。そのような依頼はすべて詐欺ですので、速やかにお客さま情報確認窓口またはお取引店までご連絡ください。

ご確認の目的や趣旨をご案内しております。ぜひご覧ください。