お知らせ

お客さま情報の確認に関するご協力のお願い

往復はがきをお受け取りのお客さまのご回答方法

ご案内文記載の「ご提出(届出)期限」内に、(1)・(2)・(3)いずれかの方法にてご回答ください。

  1. スマートフォン等によるWEB回答
    以下のボタンをクリックいただき、はがきに記載のID・パスワードを入力しご回答ください。
    • 当行は、本お手続きに関する一部の業務(コールセンター業務、郵便物およびご回答データの取扱い等)を株式会社イセトーに委託しております。
  2. はがきのご質問項目記入による書面回答
    ご記入のうえ、往復はがきを切り取り、シールを貼り付けご返送ください。

  3. お電話による回答
    お客さま情報確認窓口(0120-623-656)までお電話ください。
    その際に、回答記入はがき(返信用)右上の10ケタの数字をお伺いしますので、お手元にご用意ください。

ご回答にあたっての注意

  • 本お手続きにおいて、キャッシュカードの暗証番号、インターネットバンキングの契約者番号・パスワード等をお聞きすることはございません。また、キャッシュカードの送付をお願いすることもございません。そのような依頼はすべて詐欺ですので、速やかに「お客さま情報確認窓口」またはお取引店までご連絡ください。

ご相談、お問い合わせ

お客さま情報確認窓口

0120-623-656

  • ※お掛け間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。
    ご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

  • 受付時間/平日 10:00 ~ 17:00
  • 当行は、本お手続きに関する一部の業務(コールセンター業務、郵便物およびご回答データの取扱い等)を株式会社イセトーに委託しております。