ちばぎんスーパーカード申込方法
- インターネットでお申込み
- 郵送でお申込み
ちばぎん本支店窓口にご来店いただくか、ちばぎんスーパーカード申込書をご請求ください。
- 窓口へのご来店の際には、お届け印(お申込印)と、「ご本人さまを確認できる書類」をご用意ください。
ご確認
このサービスのご利用は、ちばぎんに総合口座普通預金をお持ちの方に限らせていただきます。
口座をお持ちでない方は、総合口座をご開設のうえ、ご利用ください。
郵送でのお申込みの流れ
STEP1
STEP2
申込書をご自宅にお届け
ご請求いただいたお申込書を、ご自宅にお送りします。お届けには、約一週間かかることがあります。
STEP3
申込書が届いたら
- 必要事項をご記入ください。(お申込人ご本人さまの自筆にて、ご署名ください)
- お届け印(お申込印)をご捺印ください。
- 「ご本人さまを確認できる書類」をご同封ください。
STEP4
ポストに投函
同封の返信用封筒にてご返信ください。
STEP5
カードのご送付
お申し込みいただいたカードを簡易書留郵便でお送りします。
お届けには、約3週間程度かかることがあります。
2023年10月1日現在