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ご意見・ご要望等の受付
こちらよりご意見・ご要望を投稿いただけます。
また、本・支店の店頭に常備している「お客さまの声カード」でも、ご意見・ご要望を承っております。
指定紛争解決機関等その他の問い合わせ先
証券取引等監視委員会「情報提供窓口」
証券取引等監視委員会では、公正な市場を守るため、相場操縦やインサイダー取引、風説の流布などの情報を幅広く受け付けています。
- 詳しく知りたい・情報提供をしたい場合は、下のバナーをクリックしてください。
(証券取引等監視委員会HP「情報提供窓口」にリンクします。)
日本証券業協会「株や社債をかたった投資詐欺」被害防止コールセンター
日本証券業協会では、未公開株・社債等をかたった詐欺の未然防止・撲滅を図るため、「『株や社債をかたった投資詐欺』被害防止コールセンター」を設置し、投資者・消費者からの照会・相談を受け付けています。
- 相談や詳しく知りたい方は、下のバナーをクリックしてください。
(日本証券業協会HP「株や社債の勧誘にはご注意」にリンクします。)
2019年4月22日現在