お問い合わせ

よくあるご質問から探す

お問い合わせの際には、電話番号をお間違いにならないようご注意ください。

個人のお客さま向け商品・サービスに関するお問い合わせ

ちばぎんカスタマーサポート(通話料無料)

0120-86-7889

  • 携帯からもご利用いただけます
ちばぎんアプリ・インターネットバンキング ヘルプデスク(通話料無料)

ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・個人向けインターネットバンキングの手続き・操作に関するお問い合わせ

0120-78-9619

  • 携帯からもご利用いただけます
海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合

050-3355-1709

  • 通話料はお客さまのご負担となります
  • 受付時間/9:00~21:00(月~金 ただし銀行の休業日を除きます)

銀行休業日・夜間のキャッシュカード、通帳、
印鑑の紛失に関するお問い合わせ

自動機サービスセンター(ナビダイヤル)

0570-000-543

  • 携帯からもご利用いただけます
海外からの通話などナビダイヤルをご利用いただけない場合

03-6863-8470

  • 通話料はお客さまのご負担となります

振り込め詐欺に関するお問い合わせ

被害者の方からのご相談を受付ける専門窓口(通話料無料)

0120-788-903

  • 受付時間/9:00~21:00(月~金 ただし銀行の休業日を除きます)
銀行休業日・夜間:自動機サービスセンター

0570-000-543

  • 通話料はお客さまのご負担となります

住宅ローンに関するお問い合わせ

ちばぎん住宅ローンお問合せダイヤル(通話料無料)

0120-69-7889

  • 受付時間/9:00~11:30、12:30~17:30(ただし、12月31日~1月3日および5月3日~5日を除く)

マイカーローン・教育ローン・リフォームローン・多目的ローン(フリーローン)・カードローンに関するお問い合わせ

ちばぎんローンダイレクト(通話料無料)

0120-71-7860

  • 携帯からもご利用いただけます
  • 受付時間/平日9:00~20:00 土・日・祝日10:00~17:00(ただし、12月31日~1月3日および5月3日~5日を除く)

法人向けインターネットEBサービス<Web-EB>に関する
お問い合わせ

ちばぎんホットライン(通話料無料)

0120-203-004

  • 携帯からもご利用いただけます
  • 受付時間/8:45~18:00(ただし土日・祝日・休日・12月31日~1月3日を除きます)

ちばぎんビジネスID、ちばぎんビジネスポータルに関する
お問い合わせ

ちばぎんビジネスポータル サポートデスク(通話料無料)

0120-788-922

  • 携帯からもご利用いただけます
  • 受付時間/9:00~17:00(ただし土日・祝日・休日・12月31日~1月3日を除きます)

ご意見・苦情の受付

株式会社千葉銀行 お客さま相談室

0120-31-7889

〒260-8720
千葉県千葉市中央区千葉港1-2

  • 受付時間/9:00~17:00(月~金 ただし銀行の休業日を除きます)

こちらよりご意見・ご要望を投稿いただけます。

また、本支店の店頭に常備している「お客さまの声カード」でも、ご意見・ご要望を承っております。

指定紛争解決機関等その他の問い合わせ先

証券取引等監視委員会「情報提供窓口」

証券取引等監視委員会では、公正な市場を守るため、相場操縦やインサイダー取引、風説の流布などの情報を幅広く受け付けています。

  • 詳しく知りたい・情報提供をしたい場合は、下のバナーをクリックしてください。
    (証券取引等監視委員会HP「情報提供窓口」にリンクします。)

証券取引等監視委員会情報提供窓口

日本証券業協会「株や社債をかたった投資詐欺」被害防止コールセンター

日本証券業協会では、未公開株・社債等をかたった詐欺の未然防止・撲滅を図るため、「『株や社債をかたった投資詐欺』被害防止コールセンター」を設置し、投資者・消費者からの照会・相談を受け付けています。

  • 相談や詳しく知りたい方は、下のバナーをクリックしてください。
    (日本証券業協会HP「株や社債の勧誘にはご注意」にリンクします。)

株や社債をかたった投資詐欺にご用心!

2022年11月20日現在