各種お手続き暗証番号・ログオンパスワードをお忘れの場合、サービスご利用停止となった場合(ご利用再開のお手続き)
インターネットバンキング暗証番号またはインターネットバンキングのログオンパスワードをお忘れの場合や、パスワード相違などによりご利用停止となった場合、ご利用再開にはお手続きが必要です。
入力内容によってご利用再開のお手続きが異なりますので、以下より内容を選択し、お手続き方法をご確認ください。
- ご利用停止の理由がわからない場合は、ご利用停止時にお送りしているメールをご確認ください。
お手続き方法
インターネットバンキング暗証番号とログオンパスワードの失念
窓口でのお手続き
ご契約者カードの再発行手続きを行い、暗証番号を再登録します。
お手数ですが、以下をお持ちの上、ご来店ください。
- マイアクセス代表口座のお届け印
- ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類
ログオンパスワードの入力相違・失念
確認番号の入力相違
インターネットバンキングでのお手続き
インターネットバンキングのログオンページ右上にある「パスワードを忘れた方はこちらから」よりお手続きください。
- ご契約者カードはそのまま使えます。ただし、暗証番号を失念している場合は、ご契約者カードの再発行手続きが必要です。
窓口でのお手続き
パスワードロックの解除が必要となります。
お手数ですが、以下をお持ちの上、ご来店ください。
- マイアクセス代表口座のお届け印
- ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類
- ご契約者カードはそのまま使えます。ただし、暗証番号を失念している場合は、ご契約者カードの再発行手続きとなります。
ワンタイムパスワードの入力相違
窓口でのお手続き
ワンタイムパスワードのロック解除が必要となります。
お手数ですが、以下をお持ちの上、ご来店ください。
- マイアクセス代表口座のお届け印
- ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類
ワンタイムパスワードアプリの利用登録時に複数回電話の受信を行った
ワンタイムパスワードアプリの利用登録時に自動音声によるパスワードの入力相違
窓口でのお手続き
ワンタイムパスワードのロック解除が必要となります。
お手数ですが、以下をお持ちの上、ご来店ください。
- マイアクセス代表口座のお届け印
- ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類
ご自身で「緊急利用停止」を行った場合
窓口でのお手続き
ご利用停止の解除が必要となります。
お手数ですが、以下をお持ちの上、ご来店ください。
- マイアクセス代表口座のお届け印
- ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類