よくあるご質問
インターネットバンキング
パスワードを忘れた・ロックがかかった・ご契約者カードをなくした
ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードアプリ・トークン(パスワード生成機))
利用登録ができない(ワンタイムパスワードアプリ)
お振込・お振替
投資信託
ローン
操作方法に関するお問い合わせ先
インターネットバンキングヘルプデスク
- ※インターネットバンキングに関するお問い合わせ以外はお答えできません。
- ※電子メールでの回答は内容によって数日かかる場合がございます。また、お問い合わせいただいた内容により、電話での回答となる場合がございます。
商品・サービスに関するお問い合わせ先
- 受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
音声ガイダンスが流れましたら、まず、下記のサービスコードを選択してください - 1#:テレフォンバンキングのご利用(ご契約者さま)
2#:商品やサービスに関するお問い合わせ