よくあるご質問

インターネットバンキング

パスワードを忘れた・ロックがかかった・ご契約者カードをなくした

ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードアプリ・トークン(パスワード生成機))

利用登録ができない(ワンタイムパスワードアプリ)

お振込・お振替

投資信託

ローン

操作方法に関するお問い合わせ先

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-78-9619

受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)

電子メールでのお問い合わせ

myaccess@chibabank.co.jp

  • ※インターネットバンキングに関するお問い合わせ以外はお答えできません。
  • ※電子メールでの回答は内容によって数日かかる場合がございます。また、お問い合わせいただいた内容により、電話での回答となる場合がございます。

商品・サービスに関するお問い合わせ先

ちばぎんテレフォンバンキングセンター

海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合

043-300-3270

通話料はお客さまのご負担となります。


  • 受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
    音声ガイダンスが流れましたら、まず、下記のサービスコードを選択してください
  • 1#:テレフォンバンキングのご利用(ご契約者さま)
    2#:商品やサービスに関するお問い合わせ