• ホーム
  • 企業・IR情報
  • 企業情報
  • 経営方針・戦略
  • 「お客さま第一主義」
  • 企業情報
  • 頭取メッセージ
  • 企業概要
  • 経営方針・戦略
  • コーポレート・ガバナンス
  • 事業等のリスク
  • グループ会社一覧
  • ちばぎん本店ビル
  • 千葉銀行80年史
  • 企業情報
  • IRライブラリ
  • 株式・社債情報
  • 個人投資家のみなさまへ
  • 持続的経営(サステナビリティ経営)

「お客さま第一主義」

千葉銀行は「お客さま第一主義」を基本原則とし、常にお客さまの視点で考え、お客さまのために行動してまいります。

お客さまの声を収集する仕組み

お客さまからいただいたご要望やご意見をしっかりと受けとめ、商品やサービスの改善に役立てていきたいと考えています。

お客さまの声による対応事例

最近の対応事例についてご紹介します。