入金指定口座のご登録の流れ

STEP1

申込フォーム用アカウントの登録

「Web-EBの新規お申込み、入金指定口座のご登録はこちら」より、ちばぎんインターネットEBサービス<Web-EB>申込フォームにアクセスします。
申込フォームの「アカウント登録」より、お申込み時に使用するメールアドレス、パスワードをご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに、確認用メールが届きます。
メールのリンクをクリックしていただくことで、お申込みに必要なアカウント登録が完了します。

  • 下記メールアドレスからのメールが受信できるように設定してください。
    webmaster_eb@chibabank.co.jp

STEP2

申込フォームへのご入力

「入金指定口座登録」より、案内に従い、お申込内容を入力します。
入力が終わりましたら、内容確認画面よりお客さま控えをダウンロードし、内容をご確認ください。
「入力内容送信」をクリックすることでお申込み受付となります。

  • 入金指定口座の削除は、インターネットからのお手続きができません。恐れ入りますが、銀行窓口に当行所定の届出書をご提出ください。
    なお、既に登録済みの受取人番号を指定して登録する場合は、登録内容が上書き(変更)されます。
  • 一度のお手続きで最大20口座までご登録できます。21口座以上ご登録される場合は、2回以上に分けてお手続きをお願いいたします。

STEP3

届出書の印刷・押印

受付完了画面の案内に従い届出書を印刷し、お届け印をご押印のうえ、指定の住所までご郵送ください。
(銀行窓口へのお持込みも受付しております。)

  • 銀行到着後、登録の反映まで最大で1週間程度かかります。あらかじめご了承ください。

2022年1月4日現在