入金指定口座のご登録の流れ

STEP1

申込フォーム用アカウントの登録

「Web-EBの新規お申込み、入金指定口座のご登録はこちら」より、ちばぎんインターネットEBサービス<Web-EB>申込フォームにアクセスします。
申込フォームの「アカウント登録」より、お申込み時に使用するメールアドレス、パスワードをご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに、確認用メールが届きます。
メールのリンクをクリックしていただくことで、お申込みに必要なアカウント登録が完了します。

  • 下記ドメインからのメールが受信できるように設定してください。
    @chibabank.co.jp

STEP2

申込フォームへのご入力

「入金指定口座登録」より、案内に従い、お申込内容を入力します。
入力が終わりましたら、内容確認画面よりお客さま控えをダウンロードし、内容をご確認ください。
「入力内容送信」をクリックすることでお申込み受付となります。

  • 入金指定口座の削除は、インターネットからのお手続きができません。恐れ入りますが、銀行窓口に当行所定の届出書をご提出ください。
    なお、既に登録済みの受取人番号を指定して登録する場合は、登録内容が上書き(変更)されます。
  • 一度のお手続きで最大20口座までご登録できます。21口座以上ご登録される場合は、2回以上に分けてお手続きをお願いいたします。

STEP3

届出書の印刷・押印

受付完了画面の案内に従い届出書を印刷し、お届け印をご押印のうえ、指定の住所までご郵送ください。
(銀行窓口へのお持込みも受付しております。)

  • 銀行到着後、登録の反映まで最大で1週間程度かかります。あらかじめご了承ください。

2022年1月4日現在

Adobe Reader

PDFファイルを閲覧・印刷いただくには、アドビシステムズ社の配布しているAdobe Reader[外部リンク](無償)を左のリンクより入手し、インストールすることが必要となります。Adobe、Adobeロゴ、Reader は、アドビシステムズ社の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。