Web口振受付サービス

  • Q

    どのように手続きすれば良いですか?

  • A

    預金口座振替を希望する収納機関のホームページよりお手続きください。

    • 当行ホームページよりお手続きを行うことはできません。
  • Q

    事前に用意するものはありますか?

  • A

    引き落とし口座のキャッシュカードをご用意ください。

  • Q

    どのような時に入力エラーとなりますか?

  • A

    お客さまの情報とご入力内容が相違した場合、入力エラーとなります。
    入力エラーの内容については、テレフォンバンキングセンターにお問い合わせください。お問い合わせの際には、「T○○○○○」と表示される英数字をお伝えください。

  • Q

    口座に屋号がついているのですが、どのように入力すれば良いですか?

  • A

    屋号と代表者名の間にスペースを入れて入力してください。
    (例)口座名義人カナ:チバミナトショウテンチバケンイチロウ
    入力例

    チバミナトショウテン_チバケンイチロウ

  • Q

    入力できなくなってしまったのですが?

  • A

    複数回ご入力を間違えた場合、ご入力ができなくなります。
    ご利用再開をご希望の場合は、お近くのちばぎん窓口で、書面をご提出いただく必要がございます。
    なお、窓口にお越しいただく際の必要書類は以下のとおりです。
    <ご来店時に必要なもの>

    • お口座番号のわかるもの(引落口座のお通帳、キャッシュカードなど)
    • 運転免許証等のご本人さま確認資料
    • お届印

2015年3月16日現在