Q
インターネットバンキング / ログイン・ログアウト・パスワード・メールアドレス
<Web-EB>マスターユーザのログインパスワードの入力間違い・失念時の対応方法を教えてください。(マスターユーザのログインID初期化方法について教えてください。)
A
ログインパスワードが入力間違い・失念したユーザ以外に、マスターユーザまたは管理者ユーザ(管理者権限ユーザ)の有無により対応が異なります。 【ログインパスワードの入力間違い・失念したユーザ以外に管理者権限ユーザがいる場合】
【マスターユーザのログインID変更またはログインパスワードを入力間違い・失念時にマスターユーザ以外に管理者ユーザがいない場合やマスターユーザのログインIDの初期化(変更)したい場合】 最寄りの千葉銀行の支店に書面のご提出が必要です。 1.法人の本人確認資料(法人通帳または法人キャッシュカード)とお届印、ご来店者様の本人確認資料(運転免許証等)をご持参の上、ご来店してください。 2.窓口にて、以下の書類を記入・捺印し、ご提出いただきます。 「3マスターユーザ ログインIDまたはログインパスワード」に○を付けてください。 なお、同時にマスターユーザが使用するパソコンを変更する場合には、「8 電子証明書失効」にも〇を付け、 □マスターユーザ にレ点チェックをつけます。
3.窓口にて提出後、2時間程度経過しましたら、パソコンにてログイン画面の「ログインID取得」操作をします。